クラブ掲示板投稿検索
1.スポンジテニスクラブのオフ会やターシャの庭やむっしゅの為替や株式の分析などの交流掲示板です。上の投稿をクリックして発言
2.スパム対策のため掲載にしばらく時間がかかります。個人情報は載せないようにしましょう。
No.3020  むっしゅ  2017/9/11(月) 5:19
削除
鹿児島は予報では晴れ。室温27度。気持ちのいい朝だ。。

土曜日定期健診でHba1cが正常値に戻って4カ月経つので、
食事制限はお終いで、野菜からゆっくり食べる&間食しな
い事に。食前に必ずキャベツを食べてるのもとてもいいよ
うです。血糖値の高い人にお薦めです。最初の頃はドレッ
シングとかかけてましたが、今は何もつけずにそのまま。
慣れるとこれなしに食事を始められません。
それと、視力が以前は0.1と0.2だったのが前回は0.3と0.5
今回は0.5と0.7とどんどん見えるように。こんな事ある?

ダウは13ドル上げて21797ドル。日経先物は30円程上げて
19300円程。ドル円は107.83で心理的節目の108円を割り込
んでいます。ユーロドルは1.2035と1.2を回復。米金利は
2.063%と低い。原油は47.55ドルと大きく下げた。ビトコ
イン46万円台と弱い。金は好調で4668円/g

★今週の見通し

ハリケーンのイルマの影響や北朝鮮は太陽フレアーとか国
連決議とか見てると思いますが、ミサイル発射と言う懸念
があります。未確定事項なので、起きてからの対応ですね。
ドル安・ユーロ高&ポンド高&円高が進んでますが、ちょ
と行き過ぎだろ感が正しいのか、これからもさらに進むの
か見極める週に。個人的には巻き戻しを見ていますが、(
特にポンド・ドル)北朝鮮次第でまだわかりません。

ターシャの庭ではよその家では夏の間満開だったサルスベリ
がやっと咲きだしました。ピンクもあったのですが、いつの
間にか枯れたようで、早速買って来ますタ。もう終わりでバ
ーゲンやってて600円。ついでにコスモスも(90円×4本)
アケビの棚を足したり、珍しく庭作業頑張って、お昼はイオ
ンで海鮮丼(598円)買って来て、キャベツ、ご〜や、トマト
&トウフと相変わらず野菜中心の食生活です。一番のお薦め
はズバリ!キャベツざんす。血糖値高い人お薦めですよ!









CGI-design