11月の庭の花や実
 鹿児島なのでまだまだいろんな花が咲いてます

キンレイジュ(金鈴樹)

台湾ホトトギス

ねむの花

トレニア
これ作ってよかった。世の中それぞれに詳しい人がいますね。すごい。どんぐりさんありがとう。◎は教えてもらった名前どす。

トウワタ

アメジストセージ

デュランタ(台湾レンギョウ)

へちまの花

日日草

◎コバノランタナ

ゆず・きんかん・はっさく

へちま

ゆず

つわぶき

鉢物(菊やコスモスなど)

フェージアの実
11月は花や実の豊富な月です。
 ミニチュア花壇を造ってみた



ドラセナレインボー
ターシャの庭にポピー、ジュリアン、ビオラ、パンジ
ーを植えた。苗が余ったのでクリスマスローズを植えた所に
も追加した。ちょとミニチュアガーデン風になった。

台湾椿

フェージアの実

小さな菊

ツワブキの花
いよいよ寒くなる季節。でも庭はまだカラフル

レモンとポインセチア

キルタンサス

ノボタン

収穫(柿・椎茸・大根葉)
11月は花の多い季節でもあります。

真っ赤な巨大ポインセチア

臥龍梅

椿(ボクハン)

水仙も咲き始めた。
11月は結構花が豊富

ブーゲンビリア

南天の実

万両

コバノランタナ
この時期は結構花が豊富。

ブーゲンビリア

トウワタ

椿:ボクハン

ミニバラ
まだまだ

スイセン

ヒイラギ

マユミ

ジンビジューム
もう咲き始めました




今年は新種のかわいいビオラたちも元気

一重

八重

つわぶきの綿帽子

レモン
水仙がきれいです。八重と一重があります。今年はレモンも沢山収穫できました。

CGI-design