4月中旬の花木
 色とりどり

ブラジルの国花イペー

木香ばら

かたばみ

つつじ
いろんな色の花が咲いてとてもきれいです。でも竹や蔓も同じようにどんどん延びてくるのでちょっきんちょっきんやってます。

スパラキシス

バビアナ

シラー

こでまり
これらの花は何と言っても色が美しい。
 ターシャの庭のアイドル・みーこ

ビオラと

右耳カット

あまえてるとこ

つつじとシラン
ミーコがきてターシャの庭はよりたのしくなりました。思い切り遊んでくれると。野生の娘だから動きはころころしててもすばやいよ。
 地味だけどなかなか。。

ブルーベリー

十二単

かたばみ(黄)

カモミール
カモミールは免疫活性化作用があるそうで、僕なんかはこの花を摘んで乾燥させてお茶にするといいそうです。ブルーベリーは眼にいいしね。
 紫も色合いが違う

クレマチス

バビアナ

なんじゃもんじゃ

君子欄と大根花
クレマチスはやっと咲いてくれました。華やかな花です。
バビアナは気品があります。紫も深く奥ゆかしい。
なんじゃもんじゃは白い花ですがちょと分かりにくいか。椿の赤もまだ
君子欄はいかにもって感じでどっしりと威張ってる。大根花と好対照
 野いちご

深紅のばら

ミニバラ

レモン

野いちご
今回はなんといっても野いちごでしょう。さっぱりしてさわやかな味です。
レモンの花もきれいです。ただ、実は少ししかならない。
 もう5月かああ

ホシケイラン

ニオイバンマツリ

トウオガタマ

鳴子百合
ニオイバンマツリは微かな芳香が漂っています。花色が紫から薄紫。。白と変化していく
当オガタマは3m位の樹高で花は木で出来たようです。濃厚なバラの匂いがします。

ハナスオウ

鳴子百合

モッコウバラ

カロライナジャスミン
いろんな花が咲いてきます

短い藤です。

紫蘭紫

紫蘭白

カタバミ
初めて藤が

ブラジルの国花イペー

30mにもなるとか

藤になのはな号

ピエール・ド・ロンサール
今年は花も勢いがある。

カタバミ

セッコク

ユスの木のセッコク

バビアナ
いろんな花が咲いてます

カラー

テーブルメロン

バビアナ

サルトリイバラ
いろいろさいてるなあ。。名前が覚えられないなあ。。

クレマチス

なんじゃもんじゃ

そのアップ

臥龍梅
四月末、暖かさに花も元気

かなめ

そのアップ

真っ赤なバラ

ジャスミン
今年は花木が元気(2014年)

レンギョウ

大根花

白雪けし

しじみ花
いろいろ咲いてます

クレマチス

ミニバラ

アメジストセージ

ハクチョウゲ
花がどんどん増えてきます

さくらそう

ミニバラ

フリージア

CGI-design