6月に咲く花木
 泰山木

泰山木満開

泰山木夕方

キンレイジュ

朝顔の棚
泰山木は他を圧倒するオーラがあります。
朝顔の棚は自作で台風にはもちそうもありません。
キンレイジュは前のやつが霜で枯れて、新しく植えました。
 沙羅は美しい

沙羅とフェイジョア

グアバの花

アリストメリア 原種

セージ
沙羅は白い綺麗な花でフェイジョアと美しさを競うようです。
グアバはまあ、何と言っても実が僕の大好物。楽しみ。
アリストメリアは境界線際に生えてます。綺麗です。
紫の花はとても綺麗です。セージらしい。
 ブーゲンビリア

アガパンサス

くちなし

もも

ブーゲンビリア
植えたいと思ってたブーゲンビリア、やっと買ってきました。
ももは少しですがおいしそうになってます。
くちなしも一輪だけですが奥ゆかしい。香りもよい。
アガパンサスは優雅です。
 梅雨の花

ギボシ

アジサイ

クジャクサボテン

芙蓉
梅雨はいやですね。でも梅雨に合う花もあります。
アジサイはぴったりですね。クジャクサボテンは似合わないけどこの時期に咲きます。

ねむ

フロックス

日日草

朝顔
雨に打たれて朝顔がかわいそうです。ねむはぽやっと咲いていつの間にかおわってました。

クイーンエリザベス

同じ

同じ

フェイジョオア
梅雨入りしたのにまたバラが咲き始めました

たまあじさい

姫沙羅

アリストロメリア原種

グアバ
梅雨らしい花

ガクアジサイ

アジサイ

コエビソウ

カタバミ
暑いですねえ。6月は、でも花は元気

紫式部

ホワイトプリンス

クイーンエリザベス

ちょと貧弱だけど
暑くなってきましたがまだまだバラも咲いてます。野菜も初収穫

ねむ

ご〜や

アガパンサス

ナツメ
今年は花の豊作かも

ウオーターマッシュルーム

クチナシ

八重ムクゲにガクアイジサイ

コバノランタナ
種類も豊富です

トマト

ガクアジサイ

収穫したじゃがいもときゅうり

我が家の朝食
野菜もね

雨後のきのこ

ヒメヒオウギスイセン

ご〜やの芽

夕顔の芽
2014年は強い雨が続いている。ひょっこりきのこも

明日葉

たまあじさい
梅雨ですね。

CGI-design