我が家の猫たち1 カメ


おいらの名前はカメってんだ。2度と言わねえから しっかり覚えろよ。
「なに?遅いんですか?ばっきゃやろう!見てみ この黒光りする皮膚、盛り上がった筋肉、五位野 クロ豹とはおいらのこった。」「かあちゃんが後

姿見て付けたんだと。ま、逆らえねえからよ」
「それはなんですかって?みりゃわかるだろ。 かわいいウサギだよ。仕留めるにはしのびなかっ たが、ま、おいらの恋路がかかってたからよ。
「惚れた花子にプレゼンット。」ふん、英語つか っちゃったぜ。かあちゃんに見せたらよ。眼が点 になって「きゃあ〜〜」ってにげっちゃったぜ。
かあちゃんにほら、プレゼンットにあけえ紙に 包んで貰おうと思ったのに。。。「おめえやれ」
「なに?いやですう。。けっ!意気地ねえな」 「俺の縄張り荒らすやつははったおすからな」

はい、とても強い猫でした。テルちゃんや親父 には懐いて、甘えてましたが今の時代の猫とは ちょと違う思い出があります。これがほんまも んの飼い猫だけど野生の猫でした。チャンチャン

CGI-design