我が家の猫たち3 クロとチロ





我が家の猫シリーズ 4
カトリーヌが我が家の女王様として君臨していた頃
執事は公園にテニスのレッスンに出掛けた。
「ロブが頭の上を越してったらポジションチェンジ
だよ」なんてやってると、どこからともなくニャー
ニャーと声がする。猫?なんて思ったら、公園のフ

ェンスの金網の隙間を潜り抜け、白いのと黒いのが、
やってくるではないか。そして、迷いもせず、真っ
直ぐ僕の方へ。。。そして僕の足にかじり付くと、
必死に這い登って来る。運命の出会いだ。レッスン
生達も「あ、これで飼い主決定だね」なんて。
心配はカトリーヌに苛められないかと言う事。名前
はクリスティーヌと。。。なんて考えたが隣のおば
あちゃんに「わけわかりません」なんて言われそう
で、ごく簡単にクロ男とチロ子にした。2匹を片手
で掴める位ちっちゃかったのに、あっという間に大
きくなってしまう。これは丁度かわいい盛りの頃。
とても仲がよくていつもくっついていた。クロは
いたずら好きでチロはこわがり。性格がよく出て
る写真だと思う

CGI-design