だったシリーズ3 テニスインストラクター2




僕はテニスインストラクターだった 2
テニスのコーチやって一番焦ったのはニューハーフの
グループに教えた時。「はい、球出しから6球ずつね」
なんてってボール出すんだけど「コーチ、タマなんて
卑猥」なんてんでまず大騒ぎ。始めると、ついつい間

違えて5球だったり7球だったりする事も。するとちゃ
んと数えてて「する〜〜〜い、コーチ。えこひいきい。
「あんたなによ、コーチに色目使ったりして」なんて
すぐテニスそっちのけで、ごちゃごちゃ。。顔はかわ
いらしかっったり、ウエアもふりふりだったりだけど、
基本的にガタイがよくて声が低いから、こっちもよく
わかんなくなって。。。で、その道の達人に相談した
ら、「簡単よ。女のコーチにやらせてみい」でそうし
たら全く問題なくテニスに集中。蛇の道は蛇。
テニスブームの頃はラケット持って歩くのがファッシ
ョンだったから、1面30人以上なんて事も。
僕が応援してるのは福井烈。ちょと腰が低すぎるのが
欠点。スポーツの世界威張ってる方が受け入れられる
場合も。もっと自己主張してほしいな。

写真はスライスってこう打つんだよってDEMO中。スポレ
ックやるとスライスボールは効果的ですよ。。

CGI-design