クリスマス&1月の花木

ほうき草

エリカ

なつめ

オリーブ
新しく増えた仲間です。エリカは落ち葉で見難いけど可憐な花が咲いてます。おおきくなるのが楽しみ。まだ、皆ちいちゃいけどすくすく育ってくれるのが楽しみ

満月蝋梅

臥龍梅


アガパンサス(むらさきくんしらん)
満月蝋梅はかわいいです。満月のような黄色い丸い花。まだつぼみです。臥龍梅も美しい梅です。

ウインターファイアー

万両

シクラメン

エラチオール・ベゴニア
万両がすっかりあかくなりました。エラチオール・ベゴニアとシクラメンは室内で僕の仕事スペースの癒し

金柑

ゆず

ミニバラとアメジストセージ

紅葉のブルーベリー
みのりの冬でもあります。

柊(ヒイラギ)

ひいらぎアップ)


?名前不明
クリスマスといえば

もくれんの大きな黄葉と南天

大根、小さいけど美味しい

カブ。我が家のはミニですね

我が家の天井
まだまだ色彩豊かです

ゆずりは

満月蝋梅

ガーデンベコニア

レモン鈴なり
ゆずりはは近所の人達がお正月の飾りとしてもらって行きます。

プリムラジュリアン

新種のビオラ

今年の金柑は大きくて甘い

いろんなプリムラジュリアン
1月になると花が増えます。

アロエの花

満月蝋梅

ブロッコリ

スナップエンドウ
春のつぼみも

エンジェルレッド

二次の谷のチコ

ももか

プリムラ
ビオラは種類が豊富

最後のつわぶきのはな

つわぶきの綿帽子

レモンをどっちゃり収穫

水仙も満開
つわぶきの花もおしまい

CGI-design