3月中旬の花木
 木蓮は壮観です。

木蓮

みつばつつじ

キルカンサス

紫辛夷と椿
一句 木蓮の匂い立つよな 白さかな    ミツバつつじは野に咲くつつじの印象。
辛夷と椿のコントラストはあざやか。  キルカンサスはちいさなラッパです。
 辛夷は春の盛りか

白辛夷

スノーフレーク

れんぎょう

木蓮と雪柳とつつじ
木蓮と雪柳と椿は白白赤に空の青が加わって美しい
 白い花

木いちご

シャガ

しじみ花

木苺はまだ木が小さいのだけど花がついてます。これもいろんな所に生えていてきれいです。まあ僕はイチゴがたのしみ。黄色いイチゴって見た事ないでしょ?
2番目はシャガの白
。3番目は小木(2mほど)ですが名前分からず。これもきれいです。
・4番目も花屋さんに教えてもらったが忘れた。
 ちょとかわいい花

すみれ

はなすおう

黄水仙

クリスマスローズ
すみれが一つ咲いてます。クリスマスローズ買ってきました。ローズガーデンが出来そうです。白い花が咲いてるのは1株だけ来年のお楽しみ
 4月初旬もここに

口紅水仙

花にら

カモミール

クリスマスローズ
口紅すいせんと花にらの小群生(口紅つけたみたいでしょ?花にらもうすぐ終わりです)クリスマスローズは根付いてくれたようです。カモミールはお茶にしたりするようです。ちょと分かりにくいけどちいさな白い花が

ミツバツツジ

ボケ

島根絞り

椿
春爛漫

スノ^フレーク

薄黄色のラッパ水仙

桃の花

台湾椿
春爛漫、いろんな花が咲いてきました。

姫シャガ

ブロッコリ

花ニラ

ルスカリ
まだまだたくさん

カロライナジャスミン

イチゴ

野いちご

ブルーベリー
どんどん花が咲いてきます

ブロッコリの花

椿満開

落ちた様子

サルトリイバラ
野菜もいろいろ

すみれ

水仙

黄水仙

クリスマスローズ八重
春爛漫

台湾椿

ヒメコブシ

シンビジューム

ボケ
暖かくなりました

しじみ花

雪柳

野いちご

カブの花
いろんな花が咲いてきました

桃の花

カブの花

姫コブシ

スノードロップ
いろいろ咲いてます。

ハナニラにタンポポ

ハナニラに大根花

ヒメシャガ

コバノランタナ
まだまだ

CGI-design